和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

本日は晴天なり

早いもので、帰郷してもうすぐ2ヶ月です。
いやぁ~毎日のん気に暮らしてて良いのでしょうか・・・
良い訳ないよなぁ(^^ゞ

田舎はどこに行くにも、ドアtoドアで良い様な悪いような。
去年1年は、とにかく歩いたわぁ~通勤はもちろん、地下鉄移動だけでも
かなりの距離な訳で・・・
それが当たり前な感じだし。 でも、痩せないょ(プッ

最近、やっと運転も慣れてきた感じ(汗
右折は相変わらず苦手だけどさ。

今日、やっとこさアンテナ設置しました。
東京から大事に持ち帰って来たID800繋いで、オールリセット。
取り敢えず、ご近所WiRESに周波数合わせて・・・
えっと・・・トーンスケルチってどうやって設定するんだっけ?(ぉぃ、忘却してる

わぁ、懐かしい声が聞こえる♪
携帯電話使って、DTMF送ってみる。#66666
届いてるみたい。

若干、浦島太郎状態ですので、しばらくワッチします(o^-‘)b

コメント