和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

携帯電話機種変更

何の前ぶれもなく・・・

私の携帯電話(W53CA)が昇天しました。電源が入りません。

念のため充電してみましたが・・・
いつも、充電中に点灯するLEDランプが点滅してるし(ーー;)
いつから電源切れたままなんだろ?(汗

#そんな訳で、お電話くださった方ごめんなさいね。

取り急ぎ、auショップへ
結果的に貯まったポイントで相殺、W63CAに機種変更しました。

こんな事もあろうかと(^^ゞ
microSDに全てバックアップはとってあったので不幸中の幸い。

でもねぇ~
機種変更するのであれば、事前に勉強しておくんだった。
W53CAの後継モデルって事で、W63CAの使い勝手は一緒だろね?

甘かったです。はぃ。

このレスポンスの悪さって・・・
KCP+の評価は厳しいモノが多いですが、こ、このことなのね。

慣れれば、きっと気にならなくなるかと思う。

でも、バックアップしてあったスケジュールを完全リストア出来ないのは嫌だな。
#W63CAって、Max200件なんだね(ーー;)
W53CAがとっても気に入っていただけに、ちょっぴり残念です。

コメント