和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

IS03 EchoLink

先週、IS03を手に入れました。

スマホの必要性は感じてなかったのに・・・ちょっとしたきっかけがありまして、これもご縁ですね。

かなり遊べます・・・いじり倒しました。

もれなくEchoLinkもインストールしてみました。

設定するにはコールサインとEchoLinkのパスワードが必要です。

実際に繋いでみました。

『SHARP IS03 User』と表示されるのねぇ。

まだ、交信テストはしていませんけど・・・

Android開発環境のPCにUSB接続でIS03を繋ぐと、キャプチャも簡単に撮れます。

楽しみが増えました(^_^)

コメント

  1. けんろん より:

    ゆみどんさん、お久しぶりです。
    良かったら、ちょっとしたきっかけを教えてくださいね。
    よろしくお願いします。

  2. Papio より:

    はじめまして。
    私もis03ユーザーです。エコーリンクをインストールしてQSOをしたのですが外部スピーカーから音声が出てしまいます。また、ハンズフリーでの運用も考え「ブルートゥース」やワイヤードのイヤホンマイクを接続するとまったく音声が聞こえません。解決法ご存知ありませんか?
    よろしくお願いします。