和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

胆嚢摘出手術

来月、胆嚢摘出手術することにしました。

年末の激痛、嘔吐の緊急入院で胆嚢に石があることが判明しました(ーー;)

燃える闘魂!でも胆石の激痛には勝てない。私が勝てる訳がない。

ありがとう!アントニオ猪木!!

先日、アントニオ猪木さんの『胆嚢摘出退院記者会見』をTVで見て変な親近感です(笑

手術そのものは腹腔鏡手術なので、簡単(?)らしいですが・・・

全身麻酔のための諸々検査が、かなり苦痛だったりします。仕方ないけどね。

ま、そんな訳で、しばらくの間、このブログは胆嚢摘出手術記録記事が多くなる予定です(^_^)v

コメント

  1. MAZIRA より:

    動画怖くてみれな~~~い!!!

    年明け実家の父も心臓がなんか変と大きい病院にいきましたら、心臓の手術となりました。今まで一度も入院などましてや手術などしたことない父だったので母もしょぼぼぼぼぼ~~~んとしております。
    カテーテルかバイパスかと検討中ですが、健康あっての日々。。

    何かあるとつくづくおもいますねぇ~。
    お大事になさってください。

  2. Yumidon より:

    MAZIRA さん
    お父さま、心配ですね。心からお見舞い申しあげます。
    一日も早いご快癒をひたすら願っております。

    ホントに身体が資本です。はぃ!
    MAZIRA さん、お疲れでませんように・・・ご自愛くださいね。

  3. ja3vqw より:

    いやぁ驚きました。くれぐれもお大事に。

  4. Yumidon より:

    ja3vqw さん TNXです!
    石、取ってすっきりしてきます(^_^)v

  5. ラジオ小僧73号 より:

    ご無沙汰しています。m(_ _)m 胆嚢摘出手術を受けられるんですね。
    小生ももう10数年前に同じ方法で手術を受けました。 スッキリしました。
    Yumidonさん、無事手術を終えられ、早くスッキリされることを祈念しております。

    さて、ご連絡です。 yumidonさんにリンクしていただいております、小生のホームページ「趣味に生きるラジオ小僧73号」は、維持継続が困難になりまして、本日をもって完全閉鎖することにいたしました。長い間ありがとうございました。もうタイトルを変更しての復活もありません。ということで、お手数をおかけいたしますがリンクを解いていただければ幸いです。本当に長い間、ありがとうございました。これからも時々、yumidonさんのページを覗かせていただきますね。ありがとうございました。 m(_ _)m

  6. Yumidon より:

    ラジオ小僧73号さん
    コメントありがとうございます。
    ホームページの件、了解しました。
    正直、とっても残念です。
    長い間、楽しませていただいて本当にありがとうございました。
    お疲れさまでした。
    時々、近況お知らせくださいね。お待ちしております。
    ハムは続けられますよね?
    QSO楽しみです。
    お空でお会いできるのを楽しみに、では、また(^_^)/