和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

宝物

デスクトップPCをリカバリしながら・・・
確か、新しい電源ケーブルあったはず。と思って「お道具箱」引っ張り出してきたのは良いけど
あまりの乱雑具合に、自分でもびっくり。反省。

メモリも出てきた(笑)

いつか、きっと使うかも、ってしまい込んでいた「36Pのアンフェノールコネクタ」
俗に言う、セントロニクス・・これ、いる?もう、絶対に使うことないと思う。
でも、なんか処分できない(汗

わぁ、出た。クロスケーブル(^_^;)
今、クロスケーブルです!って分けて使うことある?
みんなお利口さんになってAutoMDI/MDI-Xで自動判別してくれるしなぁ・・。

沢山のネジは、自作PCのなごり。
なんか、妙に懐かしくなってきた。

あっ!探してたCMP115ちゃんは、ここに居たのね。
雑に扱ってごめんなさい。
CMP115 小型マイク&スピーカー、15年以上前にハムフェアで使おう!って買った記憶が。
もちろん、処分なんかできない(^▽^;)

CMP115
そう言えば、家族に貴重品とガラクタ分けたら?と言われたの思い出した。
確かに、ガラクタかもしれないなぁ。
ふふっ。また「お道具箱」にキレイにしまいなおした。
結局、処分できない。私にとっては宝物なのよねぇ。