和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

移動運用いいねぇ

涼しくなったし・・・(いや、急に冬の気配)
たまには、移動運用したいなぁ~と「ぽん吉さん」のYouTube見て思った。

約20年ほど前から「ぽん吉さん」のことは存じ上げてますが・・・
あの頃は、確かに若かった(笑)お互い歳とったよねぇ。
いやいや、めちゃアクティブじゃん。

劣化が激しいのは私だけかもしれない(汗
とにかく私は放置してあるPiRLPを何とか完成させるように頑張るょ。

ちなみに2022年10月10日時点で総務省のデータベースに登録されているアマチュア局は
「375,081局」ですって。hamlife.jpより引用

総務省のデータベース「無線局等情報検索」

コメント