和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

年のはじめを祝う(*^^)v

新しい希望と決意をもって、新しい年のはじめをお祝いしましょ。

国民の祝日に関する法律

自由と平和を求めてやまない日本国民は、美しい風習を育てつつ、よりよき社会、より豊かな生活を築きあげるために、ここに国民こぞって祝い、感謝し、又は記念する日を定め、これを「国民の祝日」と名づける。

コメント

  1. hirocomm より:

    あけましておめでとうございます。
    久しぶりにきたんですけど、装丁が変わっていてびっくりです。
    最近、http://www.kanshin.com/user/44909にはまっています。
    情報源としてご覧いただければ幸いです。