和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう

ありがとうございました。

やはり、お別れは辛いのです。
何も残せないまま、何も変えられないまま・・・無念であります。
多くの学生さんと泣いたり、笑ったり(*^_^*)
本当に楽しかった。
連発するオヤジギャグにも、付き合ってくれて・・・
ホント、感謝してます^^;

「やってみて、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば人は動かじ」
「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず」
「やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」

これからも、山本五十六ポリシーで、頑張っていこうと思います。
本当に、お世話になりました。
ありがとう!

 

コメント