和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

第一級受験宣言!?

 

さて、Long Long Vacation
転んでもただでは起きぬ!(意味不明・・・
せっかくだから大きな目標を持たなくてはいけない!そう負荷をかけるのです(笑

何故か本棚に第一級アマチュア無線技士の参考書がある訳で
これだ!

8月30日(日)は・・・無理(ーー;)

12月12日(土)かぁ? いや・・・来年、4月かなぁ(ぉぃ

電気通信術は免除だよね(やったねぇ!

法規はひたすら暗記するにしても・・・

無線工学はねぇ、どうなんだろか。ちょっと・・・気が遠くなるどころか目がかすむ。

ってな訳で、老眼鏡必須です。

これ一冊で必ず合格! 信じます(笑

コメント