和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

Respect

46年生きていると、多くの出会いや別れを経験する訳で・・・

離職中だったこの4ヶ月間、人生(大袈裟^^;)を振り返りなさいと神様がくれた時間だったのかな?なんて思うのです。

息子が小学校にあがると同時に社会復帰して、いつも時間と得体の知れない焦りに追われる毎日で14年間が過ぎた気がします。

無我夢中?

ありがたい事に私は出会いに恵まれてると思います。

心から尊敬して、いつか自分もそうなりたい。と思える目標の人が必ずどの職場にも居るのですから。

今日、久し振りにお会いした恩師はカリスマ的魅力も含め、後光の照度が上がって見えました。

年を重ねるごとにパワーUPっていったい・・・やはり偉大です。

この充電期間で増えた体重(ーー;)をぼちぼち落としつつ、新たな価値観とともに頑張ろう宣言です。

コメント