和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

有意性の期限

「有意性の期限のお知らせ」メールがLPI-Japan事務局から届いた。

もうじき5年経っちゃうのか・・・参ったなぁ。

再認定ポリシー

LPICレベル1、LPICレベル2、LPICレベル3の認定者は、今後「認定日から5年以内」に
「同一レベルの認定の再取得」または「上位レベルの取得」をすること・・・

技術革新の激しいIT業界において、技術力が最新であることを証明するために
有意性の期限が切れる前に保持されているレベルの再受験、もしくは上位レベルの
試験を受験し認定を更新されることをお薦め致します。

コメント

  1. 遠藤です。 より:

    お久しぶりです。
    先日はありがとうございました。

    LPICにそんなのあったんですかぁ・・・
    じゃあ、僕もそろそろ来るかも・・・

    はぁ・・・憂鬱

  2. Yumidon より:

    @遠藤です。
    ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
    その後、順調ですか?

    そうなんですょ・・・
    「再認定ポリシー」 また試験勉強^^; かなりブルー入りますよねぇ。