和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

IRLP-8648 稼動開始

ただいま。おかえり。

IRLP-8648ノード動き出しました。

連ちゃんの夜更かしもなんのその^^; 「動いた」この充実感に勝るもの無しです。

恐るべし、まる1年のブランク。FT-736のトーンスケルチってどう設定するんだっけ?状態です。

全く持って余裕を失ってた1年間を思い知る訳です。

「Admin and Control Page」も準備完了です。

aprs_statusも動作確認できました。

また、IRLPを少しずつカスタマイズしていく楽しみでワクワクです。

この場を借りて、IRLP-8648ノードを見守ってくださったみなさま、大変おせわになったJS1LQIさん

JH9TJTさんありがとうございました!!!

コメント