和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

D-STAR JP9YEGって生きてるのですか?

D-STAR白山レピーター、JP9YEGって生きてるのですか?

2009年10月31日現在の情報では、未だに「レピータのDV モード コールサイン&周波数設定情報」に

レピータの設置場所:石川県白山市福留町と表記されていますが?

撤去されているのに、設定リストに含まれているのはおかしいと思うのですが・・・

そう思うのって、私だけですか?

もしかして、そこは突っ込んではイケナイとこですか?

機能していないレピータを表記しているのは、誤解のもと!

最新情報はどこで入手できるのですか?

是非とも正しい情報を教えてくださいませ。

7月9日のBlog ↓
白山市のD-STARレピータ停波

コメント

  1. JA1RTS より:

    12月から高岡市子供の森から可動しています。
    DD MODEもまもなく可動とのことです。

    北陸レピ-タ-幹事各局TKSです。

  2. Yumidon より:

    JA1RTSさんこんばんは。詳細ありがとうございます!やっぱり、白山市ではなかったのね^^;了解!

  3. JA1RTS より:

    GE DR 各局
    VY SRI

    高岡市おとぎの森でした。

    http://www.city.takaoka.toyama.jp/toshi/1002/sisetu/otogi/otogi.html

  4. Yumidon より:

    JA1RTSさん
    詳細情報ありがとうございます(^^)/