和6年能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の安全が確保され、復旧が進む事を心よりお祈り申し上げます。

バーンアウト

時間が無い。とか、忙しい。とか・・・

今までそれを不満に思ったことなんか無かったんだけど。

# だって、私なんかと比べものにならないくらい忙しい人はいっぱい居るだろうし。

でも、今日はマジ疲れた。

# もう無理が利かない歳なのねん

この疲労感&脱力感MAXは、バーンアウトする事もできない達成感の無さ

全てが中途半端だよなぁ~~~が原因だと思われる。

そんな事考えながら・・・

IRLPのログ見ながら、WiRESワッチして(汗

portsnapをmake install cleanしてストレス解消

そんで毎晩、ついつい夜更かししちゃうんだよなぁ・・・ふふっ。

コメント